お電話でのご予約は092-552-7775
外国人にとって白い歯は、美人の必須条件です!
院長コメント

外国人にとって白い歯は、美人の必須条件です!

先月末から、中国の李先生が見学eyeに来て・・・

・・・熱心に質問しては、帰っていきます・・・その質問が、鋭いsweat01!・・・良く見てますsign01

 

日中の治療の違いから、材料まで・・・疑問点sign02は、何でも聞いてきます。

 

昨日も、若い女性の治療後に、質問が・・・?!

「あの歯は、どうして金属を被せたthinkんですか?」と・・・

前歯の隣で、よく見えるshineのに、金属を被せたのが、不思議だったようで・・・

 

日本の保険制度から、患者様の希望まで説明したんですが・・・

・・・外国人には、患者様が金属shineを希望する理由が、解らないsign02ようです。

特に、若い女性virgoだったりすると・・・余計に理解できないのでしょう?!

 

確かに、僕が北京で治療していても、金属を希望する人は、殆どいませんshadow

一番奥の歯でも、白いセラミックを入れたがりますsign03

 

勿論、北京でもセラミックは高額moneybagなので・・・患者様は大変sweat01なんですが・・・

 それでも、中国人は、迷わずセラミックを希望heart04します。

 

外国人airplaneの歯科医師が、日本に来て、不思議に思う事の一つが・・・

日本人が笑う時に、キラッkissmarkshineと光る銀歯sign01

 

特に、日本人の女性は、化粧が上手くてとても綺麗virgoshineだけど・・・

笑うと銀歯が光って、ガッカリdownするそうですsign03

 

 

                             <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!