お電話でのご予約は092-552-7775
嫌いな歌・・・ナンバーワン!
院長雑談

嫌いな歌・・・ナンバーワン!

昨日、スマップが北京で、コンサートを・・・たぶん北京の友人も行ってますsign02

僕には、スマップで嫌いなbearing曲が・・・スマップは好きgoodですよ!

それは、みんな大好きな、「世界で一つだけの花tulip」!

 

あの歌詞は、どうしても好きになれずdown・・・どこがっ・・て・・・??!

「オンリーワンなんだから、一番にならなくいい」みたいな・・・

なんだか、偽善的shadowで・・・素直に、受け入れられない!

素直じゃないねーーーcatface!!

 

確かに、人はそれぞれ大切な存在で、人の真似はしなくていいけど・・・

やっぱり若者には、上をshine見て欲しい!

勿論、一番じゃなくてもいいけど・・・初めから戦わないでいいなんて・・・pout

 

確かに、ナンバーワンは、才能と努力dashの賜物だけど・・・

オンリーワンは、もっと難しいぞsweat01ーーーと・・・思いませんか???

 

この歌を聴いてると、負けてもいいんだよって・・・言ってるようで・・・

子供には、聞かせたくない曲・・・ナンバーワンsign01

僕も、ちょっとへそ曲がりだよねーsmile

 

 

                             <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!