お電話でのご予約は092-552-7775
84歳でインプラントを・・・前向きな親子!!
インプラント

84歳でインプラントを・・・前向きな親子!!

人間は、それぞれ異なった感性heart01を持っています。

育った環境や教育、出会った人・・・特に親からの影響flairは大きいようですが・・・

そして、年齢によっても差が・・・!!

 

僕自身、感じるのは・・・歳を重ねるにつれ、若いスタッフとのギャップがupdowncoldsweats02!!

毎日の出来事に対する反応notesが、違います。

 .

今日も、そんな出来事が・・・

たった今、インプラント手術が終わった患者様は、84歳なのですが・・・!

先月、息子さんが、「84歳の義父を診て欲しいsign01」と、一緒に来院しました。

「下の歯は何ともなけど、上の奥歯が抜けて噛めませんsad」という事でした。

 

息子さんと一緒に、入れ歯インプラント、両方の治療説明をしたんですが・・・

息子さんが、「多少、費用は掛かっても、インプラントで噛めるようにして下さいsign01

父も、今は食べる事が楽しみですからdelicious!費用は自分が・・・!」と・・・

 

その話をear聞いていた、あるスタッフが・・・「先生、息子さん偉いshineですね!」

「だって、義理の息子さんでしょー!普通、そんな大金出しませんよーsign03」と・・・

 

また別のスタッフは、「息子さん、お金持ちdollarですねー!やっぱ~、結婚するなら・・・

お金持ちがいいですね~先生!誰かいませんかーsign02」と訳の分からん事を・・・!

 

そんな中、中年の僕が感心goodしてたのは、全く別の部分で・・・

「このお爺ちゃん凄いなーdelicious!84歳で、まだ人生を楽しもうとしてる。」と・・・微笑ましくて・・

・・・何だか、嬉しくなりましたconfident

 

そして、今日、手術は無事に終わりました。

元気とはいえ、84歳ですから・・・できるだけ短時間で、終わらせました。

体へのダメージも、最小限で済み、痛みも無いと思いますhappy01

 

 

                               <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!