お電話でのご予約は092-552-7775
迷わず、早めの決断で・・・ムダを無くす!!
院長雑談

迷わず、早めの決断で・・・ムダを無くす!!

暑い日sunが続きますねー!

あまり暑いので、深江歯科もネクタイに白衣という、従来のスタイルを止めて・・・

オペ着を使用する事に・・・クールビズですねsign01

 

年々、 暑さが厳しくなってるupwardright気がするのは・・・僕の歳のせいでしょうか?!

このまま温暖化が進むと、50年後は・・・恐ろしいhappy02sweat01! 

 

そんな話を患者様としてたら・・・

「先生は、50年後、まだ歯医者やってるからdash見届けられるわよ、きっと!」と言われ・・・

「恐ろしいcoldsweats01!・・・100歳を超える歯医者じゃ誰もきませんよsweat02!?」と・・・

手が震えちゃってsweat01!・・・治療どころじゃ・・・!ネ。

 

僕も10年や20年は、自信がありますsmileが・・・50年は・・・down??!!

 

脳と体の年齢は、実年齢と違って、個人差notesが大きいので・・・

確かに、生き方しだいで、若々しくshineはなれますネー!

 

周囲の人を見てると、何事にも積極的な人の方が、若々しいnote気がします。

一説によると、人は精神的エネルギーannoyを使えば使うほど、老けるdownそうです。

 

やりたくない事や出来ない事への、言い訳を考えるのに使うエネルギーbomb・・・

・・・人生の中で、最も大きくエネルギーを失うdown瞬間です。

 

さっさと決めて実行したほうが、疲れないという事sign01

中には、僕みたいに・・・迷ってた事すら忘れ去る人間もいますがcoldsweats01・・・!

 

昨夜は決断して、夜中のサッカー観ましたよー・・・なでしこ VS カナダ戦 !!

人間、楽しい方向notesへは、すぐ決断しますねー・・・眠いdespair!!

 

 

                               <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!