お電話でのご予約は092-552-7775
長生きは歯の治療から・・・インプラントでピンピンコロリ!!
健康全般

長生きは歯の治療から・・・インプラントでピンピンコロリ!!

最近、長生きの理想shineとして、「ピンピン、コロリsign01」なんて言われてますが・・・

健康でピンピンup長生きし、苦しまずにコロリdownと逝く!・・・理想的ですねーdelicious

「でもそれじゃ、人生の整理ができないcoldsweats02!」なんて言う人もいますが・・・

 

いずれにしても先進国では、100%女性の方が、長生きです。

ところがアフリカにいくと・・・男女の差は殆どない

 

その理由は・・・医療機関が無く、お産で命を落とす女性virgoが多いため・・・

・・・女性の寿命がグーンと縮んdownwardrightでしまい、男性と同じに・・!

 

これが医療先進国では、女性の寿命が5~10年も男性より長くなります。

どうも男性に比べ女性の方が、健康に対する関心が強いsmileようですねー!

 

歯科の分野でも、その傾向が強く・・・

女性の方が、検診にも治療にも、積極的dashです。

「不自由なく、美味しい物fastfoodが食べたい。何とかして下さい!」と言う女性が多い・・・

 

昨日の患者様も、82歳の女性なんですが・・・入れ歯じゃ不自由sweat01だから・・・と・・・

インプラントを希望して来院し、手術をして帰っていきました。

 

それに対して男性は・・・分かってるcoldsweats01けど・・・できれば治療したくないcoldsweats02

説明しても・・・「痛みannoyが止まればいい!」と言う人がいて・・・

歯は抜けっぱなしdespairで生活してる人が、けっこう多いんです。

 

この傾向は、病気でも同じで・・・男性の方が、手遅れ率が高いshockようで・・・

女性の方が長生きなのも・・・納得できますねーthink

 

粗食を、適量、美味しく食べる!」が、ピンピン、コロリの原点です。

皆さんは、粗食を美味しく感じる歯を持ってますかhappy01??

  

 

                               <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!