お電話でのご予約は092-552-7775
福岡・・・住みたい街から危険な街へ!
院長コメント

福岡・・・住みたい街から危険な街へ!

博多駅で、通り魔事件が・・・6人も刺されてannoy・・・酷い事sweat02しますね!

恨みがある人を襲ったのなら、まだ理解できますが・・・「誰でもよかった。」というのはangry・・・

 

こんな人間shadowが、何年かで刑期を終えて、また博多の街に戻ってくるなんて・・・

・・・ゾッbearingとしますsign03

それでなくても、最近、博多は治安が悪いthink

 

全国的には、「福岡は治安が悪いdown街!」と・・・すっかり定着しつつsweat02あるようで・・・

他県の友人にも、よく指摘sweat01されますcoldsweats02・・・

・・・事実、犯罪率も、大阪、愛知に次ぐ3位despair

 

特に多いのが、ひったくり、性犯罪、暴走族、飲酒運転・・・

僕の周りにも被害にあった人が、何人かいますが・・・

・・・自分の身近に被害者がいるという事実=犯罪多発都市bombという事だと思います!?

 

自分が、生まれ育った街が、そんな風になるなんて・・・嫌ですねcatface!!

 

住んでる自分達は、住みやすい街notesだと思ってるんですが・・・

いつの間にか・・・じわじわとdownwardright・・・

 

その大きな原因の1っは・・・教育じゃないかと思います?!

福岡県の教育レベルdownwardrightは・・・どの角度から分析しても・・・低いsweat01ようで・・・

 

教師数、学校数、教師給与のいずれも、福岡県はワースト10に入ってるようです。

その結果、学力もワースト10sweat02に入ってて・・・

 

学力が全てではありませんが・・・

せめて、幼い時期の子育て施設と教育には、もう少し力を入れたほうがweep・・・?

子供達には、安心して暮せる街を残したいですねcoldsweats01!!

 

 

                             <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!