お電話でのご予約は092-552-7775
仲がいい家族は、周りも幸せにしますねー!
院長雑談

仲がいい家族は、周りも幸せにしますねー!

去年、奄美からインプラントの手術に来たairplaneお婆ちゃんがいたんですが・・・

帰郷後に、大雨でtyphoon家が浸かってしまい、体調を崩してdownしまいました。

 

そのお婆ちゃんが、1年ぶりで、お嬢さんとお孫さんに手を引かれて来院happy01

今回は、一ヶ月の滞在で、インプラント治療完成shineまでやる予定です。

 

家族に、とっても大切にされてる様子で・・・幸せそうないい顔deliciousをしてて・・・

人生が顔に出ていますsign03

健康で家族円満!!・・・これに勝る幸せはありませんねーconfidentsign01

 

家族と言えば、先週末に家族トラブルの友人がairplane茨城から・・・

 

僕は若い頃、浦和の大きな歯科医院の勤務医だったんですが・・・

その頃から仲良くしてて、今でも毎年東京で集まるbottle後輩達がいて・・・

その中の、一人の奥さんが、茨城からairplane福岡へ・・・突然・・・

 

どうも、ダンナと喧嘩したらしく・・・福岡にいる友人の所へおしゃべりsmileに・・・

僕も後輩同様、仲良くしてるので・・・一緒に食事beerをしました。

 

俗に云う、「犬も食わないsign01」というやつです。

夫婦間の事って、その夫婦にしか分からない事が多いから・・・

 

でもね・・・「喧嘩して、うっぷん晴らしに福岡まで来れるんだから・・・幸せnoteだよ!」

「今度は、ダンナと一緒にnotes来い!!」と言って帰しました。

 

きっと今頃、仲直りして・・・

「来年、息子の受験が終わったら九州spaに行くかー!?」なんて言ってるかもhappy01

 

 

                             <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!