お電話でのご予約は092-552-7775
「面倒くさい!」が口癖の・・・若者達!
院長雑談

「面倒くさい!」が口癖の・・・若者達!

昨日は、妻が留守sweat01・・・!

若い頃は、「よ~し羽を伸ばすぞーーsmiledash!」 だったのですが・・・

今では・・・「晩御飯・・・どうしようdespair?!」・・・情けないsweat02!!

人間、変るものですねーconfident

 

スタッフ達に、「今晩、空いてる人restaurant・・・?! 一緒に食事どうup??」と・・・

・・・実は私・・・こんな顔してて・・大の寂しがりdespair!で・・・

一人の食事は、どうも苦手sweat01・・・!!

 

幸い、「先生!寿司か焼肉なら、付き合ってあげてもいいですよーsmilenotes!!」と・・・

・・・ここぞとばかりに、上から目線eyeの優し~い言葉weepが・・・sign02

 

結局、「この前は、焼肉だったからー・・・寿司にしましょうsign01」というスタッフの一言で・・・

就業後、用事が無い・・・暇人の2人?coldsweats01を連れてすし屋へ直行rvcar

 

恋愛話で盛り上がってup・・・皆、それなりに悩みがあるようで・・・

「彼氏ができませんsweat02! 今年、何回?フラレタことか・・・sign03」なんて言ってて・・・

 

2人共、僕の目から見ると容姿は十人並み以上shinevirgo、性格も明るくてnotesいい娘なんですが・・・

どうも、最近の若者は、恋愛下手downが多いようです。

友達には、直ぐになれるようですが・・・そこまでcatface・・

 

どの娘も、「面倒くさいwobbly・・・sign03」と・・・その先に進まないようです。

特に男性は、ちょっと思い通りにならないと・・・直ぐ、「面倒くさい!」と・・・

恋愛も人生も、人間関係は面倒くさい事ばかりなのに・・・ネーsign01

 

パソコンpcや携帯mobilephoneばかり相手に、器械を自由にsoon操作してるから・・・

自分の自由にならないon人間関係は・・・「面倒くさい!」になっちゃうんでしょうねthink

 

スタッフ達よ!そんな情けない草食男子は相手にせず・・・

もっと人間臭い男性goodを探しましょうsign01

 

そして、世の男性達にも一言!・・・もっとコミュニケーション能力flairを磨きましょう!

我がままな女性を・・・可愛いshineと思えるようにcoldsweats01!!

・・・でないと、結婚できないよーhappy01!!

 

 

                             <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!