お電話でのご予約は092-552-7775
スタッフのみんなありがとー!!
スタッフブログ

スタッフのみんなありがとー!!

今日は院長学会の為、

川崎がブログ担当ですhairsalon

 

つい昨日のことでした。。。昨日はお昼までだったので上機嫌で帰宅していたのですが。。。

なんと大事な結婚指輪がなーいcryingsign03

と、気づき急いで戻りましたdashはじめはロッカーにでも落としたかなっ?くらいに思っていたのですが

どこを探しても見つからず。。。とうとうスタッフみんなを巻き込んでbearing大捜索をしてもらいましたsweat01

田中先生まで地下鉄の落し物の所に電話してくれたりして。。。でも結局見つからずdown諦めて半泣きで帰りましたweep(まさに鬼の目にも涙ですねsweat02

帰って主人にも謝って。。。人生でベスト10に入るくらい落ち込みましたdown

  

ところがところがflair

 

洗濯機の中からなんと出てきてlovelyホッとしたのと同時に、なんて人騒がせな女なんだと自己嫌悪でいっぱいですwobbly

 

でも。。深江歯科のみんなには感謝ですdespair 頭があがりませんsweat01 こんな私の為に一生懸命探してくれてdespair仕事以外で騒がせてしまって。。。本当にありがとうございましたshine

 

しばらくはおとなしくしています!反省!!sweat01

 

                             <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!