お電話でのご予約は092-552-7775
入れ歯の安定に、インプラントを利用!
インプラント

入れ歯の安定に、インプラントを利用!

どうしても、大きな総入れ歯に抵抗がある患者さん、結構多いんです。

入れ歯は、大きいほうが安定してて、良く噛めますが・・・・

・・反対に、大きいほど、食べ物の味が変化して、美味しくない!!

 

ですから、人間の感覚としては、小さい方が快適なんです。

でも、小さいと、上は落ちてくるし・・・下は動く!

そこで、必要最小限の大きさで作るんですが・・・これが結構大きい!

 

その大きさに、ほとんどの人は、仕方なく慣れますが・・・

・・中にはどうしても慣れない人が・・・

そういう人には、インプラントを2~4本入れて、磁石で入れ歯を固定!

 

そうすれば、上は奥が無い小さな入れ歯に・・・

・・下も、小さくても動かない入れ歯にする事ができます。

 

たった数本のインプラントで、入れ歯が固定され、本当によく噛めるようで・・・

かなり好評です。

 

 

            <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!