お電話でのご予約は092-552-7775
総入れ歯でも、数の子が食べられます!
義歯

総入れ歯でも、数の子が食べられます!

去年の暮に、上下総入れ歯を入れたお婆ちゃんがいるんですが・・

先週末、結果報告に来院!

 

20年以上に渡って、ずっと同じ入れ歯を使ってきて・・・

古くなって、ガクガクし始めdespair・・・友達に聞いて来院したそうで・・・

「食べる事が楽しみ!噛み切りがいい入れ歯を、作って!」と・・・

 

「見かけは、どうでもいいから!」と・・・でも気にした方が・・

歳を取っても、お洒落心は大切です!

 

お婆ちゃん、先週来るなり、「せんせ~い、良く噛めるようになったhappy01

「正月、数の子が美味しかったsmile20年以上食べてなかったのに!」と・・

喜んでくれて・・・残りの治療費を払って、帰っていきました。

 

この入れ歯は、お婆ちゃんの希望で、保険外の材料だったんですが・・

お婆ちゃん・・・満足できるまで払わないつもりだったようですcoldsweats01

「先生ありがとう!評判通りだった!」と、ニコニコして帰っていきました。

 

心から満足して貰った瞬間が、医者にとって至福の時ですconfident

その上、感謝までして頂いて・・・本当に良い仕事に就いたなと・・・

僕は、幸せ者ですdelicious sign03

 

 

              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!