お電話でのご予約は092-552-7775
抜歯もインプラントも・・・短い時間で終わるほど体に優しい!
インプラント

抜歯もインプラントも・・・短い時間で終わるほど体に優しい!

やぁぁぁーーー・・・疲れましたーwobblysweat01

サイナスリフトという、インプラント前の骨を作る手術・・終了sign01

オペそのものは、そんなに難しくなく、やり易かったんgoodですが・・・

 

患者様が、80歳近いのと、リュウマチの持病を持ってて・・・

なるべく負担を掛けたくないshine

出来るだけ小さな傷で、短時間sandclockで終わらせたいと思い・・・

・・ちょっと、余計な気を使いましたcoldsweats01

 

手術は、傷は小さく、スピーディーdashに・・・すればするほど・・・・

・・・患者様の負担は、少ないgooddelicious

 

なので、僕は、抜歯も含めた外科手術は、出来るだけ速く、正確に!を・・

・・・モットーにしています。

 

特にインプラントサイナスリフトのような、繊細なオペは・・・

長い時間を掛けるほど・・・術後の痛みも腫れも大きくなりますcrying

勿論、感染のリスクも高くなりcoldsweats02・・・

 

手術は短時間watchであるほど・・・患者様の体には、優しい!!

まだまだ、精進して・・・人に優しいオペを目指しまーすhappy01sign01

 

 

                          <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!