お電話でのご予約は092-552-7775
総入れ歯でも、美味しい食事はできます!
義歯

総入れ歯でも、美味しい食事はできます!

総入れ歯で困ってる患者様って、結構多いようです。

お子さんやお孫さんが、ネットや雑誌など、色々調べて・・・

・・お婆ちゃんを連れて、深江歯科へ来る事が、よくあります。

 

恐らく、お婆ちゃんが困ってる姿を、見るに見かねて・・・孝行ですねーhappy01

でも、なぜか連れて来られる、お爺ちゃんはいないんです・・・不思議でしょう?!

たぶん、男の方が頑固なんでしょうねー・・・あまり子供の意見を聞かない?!

 

総入れ歯でも、作り方しだいで・・・良く噛めるようにgoodなります。

でも、殆どの患者様が、総入れ歯じゃ噛めないと思い込んでいます・・・

・・そんなことないんですよ!

 

きちんとした技術で、きちんと工程に時間を掛けて、きちんとした材料を使えば・・・

普通の食事であれば、きちんと美味しく食べられます。

 

もちろん、自分の歯やインプラントには、敵いませんが・・・

食事を楽しむ事は、十分できるように成りますhappy01

お年寄りの最大の楽しみは、食べる事・・・ただし不自由なく美味しく!!

分かってあげてくださいsign03

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!