手のひらに、原因不明のブツブツが有りませんか?
健康全般

手のひらに、原因不明のブツブツが有りませんか?

歯科用金属によるアレルギーが、増えています。

そして、やはり歯科用金属が原因だと思われる掌蹠膿疱症paperも、多発sign01

(しょうせきのうほうしょう)

皮膚科へ行って、原因不明として、ステロイドを投与される事が多いのですが・・・

ステロイドを止めると、また発症するので・・・困ってるdespair人が沢山います。

もし、掌蹠膿疱症と診断されたら、諦めないで・・・一度、ダメ元thinkで歯医者へ!

治らないまま、何年も苦しんでる人がいますが・・・

歯科治療で、治るかもshineしれません。

2ヶ月程前にも、ある先生から、「掌蹠膿疱症で苦しんでる男性がいる。」

「診てやって欲しい。」と依頼があり・・・今、治療中なんですが・・・

口腔内に使われてる金属を、全て除去して、仮歯を入れた段階で・・・

もう既に、症状は緩和goodし始めていますdelicious

もし、皆さんの周りに、掌蹠膿疱症金属アレルギーで苦しんでる人がいたら、