お電話でのご予約は092-552-7775
今年1年間、ありがとうございました!!
院長コメント

今年1年間、ありがとうございました!!

皆さん、今年は、どんな年でしたか?

日本にとっては、東日本大震災で始まり、原発事故、デフレと大変な年wobblysweat02でした。

来年の日本経済は、もっと大変になるんでしょうねーcoldsweats01

 

深江歯科も、今年は変化の年でした。

特に、12月には、おおはし歯科の機械を新しくしたり、新しい先生が入ったり・・・

バタバタと忙しいsweat01毎日でした。

 

でも、色々と新しく成るという事は、スタッフ達には、良い刺激になるようで・・・

みんな、生き生きdeliciousと働いています。

・・・ひょっとして、冬休みが近いからconfident・・かもしれませんが・・・

 

「先生、新しい機械にしてもらって、ありがとうございますsign01」とお礼の言葉まで・・・

・・・経営者でもある僕にとっては、予期せぬ言葉で・・・嬉しいですねhappy01

いいスタッフに囲まれ・・・幸せ者ですsign03

 

ところで、一般的に人間は、変化より安定を好みます・・・その方が、楽ですから!

でも、新しい事に挑戦しないと・・・水は濁って、淀んでdownしまいます。

 

特に、医療の世界では・・・努力しなくなったら引退した方がいいですねーsign01

そうでないと、迷惑するのは、患者様sad・・・

僕も、勉強しなくなったら辞めますsign01

 

今年1年間、本当に有難うございました・・・皆様には、心から感謝しております。

まだまだ頑張りますので・・・

・・・来年も、よろしくお願い申し上げますhappy01!! 

 

(12月29日~1月4日まで休ませて頂きます。5日からは平常通りです。)

  

 

                             <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!