お電話でのご予約は092-552-7775
皆様お世話になりました!!
スタッフブログ

皆様お世話になりました!!

こんにちわsun
今日は川崎です!深江歯科で8年という長い間働かせていただきましたが、ついに今日が最後の日となりましたconfident
明日からはきっと鬼thunderの私がいなくなるので、院長はじめスタッフものんびりできる事でしょう。。。smile

こんな鬼の私でもスタッフみんな最後まで体を気遣ってくれて、いろいろ体調の悪い時には心良く休ませてくれたり、お腹の赤ちゃんに話しかけてくれたり、時には院長は歌ってくれたり。。笑

本当に!ほんっっとーに感謝していますheart01
私はこんな優しいスタッフと働けて幸せ者ですshine

そして患者さん達にも優しい言葉をかけて頂いたり、子育てのアドバイスを頂いたりできてとっても嬉しかったですhappy01本当にありがとうございましたheart04
これからは出産typhoon育児に専念して立派なママにvirgoなれるよう頑張ります!そしてたまーに歯医者のpaperじーじに(院長)会いに行こうと思いますbleah(懐くようにしつけてheart01

最後になりましたが、本当に8年間お世話になりましたsunどこかで見かけたら声をかけて下さいねnote