お電話でのご予約は092-552-7775
まさかの大遅刻・・・!?
スタッフブログ

まさかの大遅刻・・・!?

こんにちわcancerいつも騒がしいと言われてる川崎ですheart02

今日は大事件が起こりました・・・shock

深江歯科はシフト制で、今日私は昼からの出勤だったんですが・・・

バスを間違って天神行きの直行便に乗ってしまい、大慌てrunでタクシーで深江歯科までいきましたdash

院長が休みでよかった(院長が見たら怒るかもheart)けどcoldsweats01遅刻の罰金払わないと・・・とかもう診療始まってるかも・・とか色々考えながら半泣きでしたdowndown

 

そしたら・・・・・・・

なんとsign03sign03

 

 
 一時間時間を間違ってましたbearingsweat01も~taurusも~taurusdash大バカwobblydash

遅れそうになった時に一応病院に電話したんですが・・遠方から来ていると思われたらしく・・・

着いてみんながご飯を食べている状況にまず、混乱typhoon

そして、みんなに指摘されてやっと状況がわかりましたpigsweat01

そこからは安心したのと、自分のバカさ加減に情けなくなり、なぜか号泣してしまい・・・sweat02 

やっぱりただのshineお騒がせ娘shineな川崎でしたcoldsweats01

スタッフのみなさまcherryまたまた騒がせてすみませんwobblyheart04

こんな私をなにとぞヨロシクお願いしますchickchickchick

 

 

 

                          <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!