お電話でのご予約は092-552-7775
物忘れ・・・!?
スタッフブログ

物忘れ・・・!?

こんにちはsmile

5月下旬になろうかというのに、また、急に寒くなりましたねcryingcloud

朝晩の寒さには、体がこたえますshocksweat01

皆さんも、体調には気をつけてくださいねflair

 

皆さんにお知らせです!!

今日から院長が学会で不在ですdeliciousshine

 

最近本人も自覚があるみたい?ですが、

『物忘れがひどいな~weep』とつぶやいてますsweat02

 

今日なんて、『忘れ物ないですね-?気をつけ行って来てくださいdelicious

と、見送った矢先、院長から、

『パスポート忘れたsign03』の電話・・・笑

一番大事なパスポートを忘れて行ったんですよsweat01

スタッフが空港まで届けに行きました(2回目)笑

院長も見た目は、変わらないですが、実は、歳とっていってるんですねbearing

 

こんなこと言ってますが、スタッフ一同院長が無事に帰ってくることを、

祈ってます・・・confidentshine

 

 

 

                            <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!