お電話でのご予約は092-552-7775
物忘れ‥!?パート2 笑
スタッフブログ

物忘れ‥!?パート2 笑

こんにちはsun

吉田ですhappy01paper

昨日のブログの続きですが‥‥

外国に行くのに命の次に大事sign03なパスポートを空港まで届けに言ったのは私ですcoldsweats01

もぅ‥‥本当に騒がせてくれますよねーdownthink

毎回忘れ物がないか、再三スタッフが院長に確認しているんですが

他の考え事をしていたみたいでthink

聞き流されていたみたいですねeyesweat01

昨日私はシフトの関係で午前中で帰れたので、その矢先‥‥でしたheart03

空港まで届けに行く事に‥

深江歯科で働いて今年で4年目になりますが‥

すでに2回届けに行ってますairplaneshinecardash 

なんというタイミングの悪さ‥

院長は満面の笑みでした

「人生で嫌な事を忘れる為には多少忘れっぽくないとねhappy02sign03

‥と後でのんきにこんなことを言っていましたcatface

なんてポジティブ(笑)

もぅ‥届けてくれる人が居なかったらどうするんですかーpoutsign02

まぁ、確かに院長も物事を忘れっぽくなる年齢になってきたのかもしれませんが‥(失礼っbleah)

パスポートも同じですが‥

私達の名前だけは忘れないで下さいよーsadsign03  

 

 

                           <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!