お電話でのご予約は092-552-7775
ハッピーバースデイ!!
スタッフブログ

ハッピーバースデイ!!

こんにちはpaper

今日の雨は激しく降りますねrain

 

実は24、25日連続で誕生日のスタッフがいたんですshine

深江歯科ではスタッフの誕生日にはケーキを買ってきてみんなでお祝いしていますbirthday

2日連続でおいしいケーキが食べられてラッキーでしたhappy02

そして、今年から院長先生からお花のプレゼントまでsign03

滅多にお花をもらうことがないので、スタッフみんな喜んでいますhappy01

来年も期待してますsmile笑っ

 

来月もスタッフと橋本先生の誕生日が連続して続いているんですshine

お勧めのケーキ屋さんがあればスタッフに教えてくださいlovely

 

 

 

博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!