お電話でのご予約は092-552-7775
流行中!?
スタッフブログ

流行中!?

こんにちわcancer久しぶりに川崎ですsun

 

今深江歯科では風邪が流行っていますが、実は私もしっかりその一員でしたdown

先週嫌々インフルエンザワクチンを、打ったばかりで今週始めに8度を越す熱がsign03sign03

病院に行くと。。。インフルエンザかも。。とsign03

ほらsign03ほらsign03やっぱり注射のせいshocksign03

来年は絶対打たないbearingと心に決めていたら。。。

検査の結果扁桃腺炎でしたcoldsweats01

しかし甘くみてはいけませんsign03熱が高く9度まで次の日はでてしまいましたcoldsweats01さすがの私もお休みを頂きまして。。。

寝込んでおりましたdash

 

今日から復帰したので、休んでいた分しっかり働いてflairしっかりおしゃべりしてflair

また頑張りたいと思いますhappy01heart

 

皆さんpaperこれからもっと寒くsnowなりますが、くれぐれもお体をお大事に。。。heart02