お電話でのご予約は092-552-7775
引越しがしたい!
スタッフブログ

引越しがしたい!

こんにちはsun櫨木ですhappy01

朝晩も寒くなって冬らしくなりましたねsnowもう11月も後半sign03早いもので

今年も残りわずかとなりましたねhappy01flair

早いsign03そして・・・早いcryingまた、ひとつ歳をとってしまうgawksweat02

 

我が家では、年末までには引越しhouseしようと今、必死で探してるのですが、

なかなか良い物件がありませんweepそれもそのはずsign01

実は犬dogを飼っていて・・・sweat01なかなかペット可の物件が少ないんですcrying

しかも、Familyタイプだと、もっとないんですsad

最近ペット飼う人も多いのに・・・

何故cryingcryingsign02sign02

実は何回も家探ししてるのに、なかなか無くて・・・

今年こそは、新居houseshineで年を越したいのにdashdash

明日も櫨木は家探し頑張ってきますdeliciouspaper

 

明日もsunみたいなので、皆さん素敵shineな週末を過ごして下さいねnote

体調にも気を付けて、また来週から、お仕事頑張りましょうsmileshine

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!