お電話でのご予約は092-552-7775
はじめまして★
スタッフブログ

はじめまして★

こんにちわ(・▽・)paper

新しくこの春から仲間入りしました、尾花愛美ですeyescissors

よろしくお願いします!!!!!

 

今、仕事を通してスタッフのみなさんにいろいろ教わりながら、(迷惑も沢山かけながら・・・)

毎日一生懸命頑張っています★shine

覚える事が本当に沢山あり、それを実践していくのがまだまだぎこちなかったり・・・

上手くいかない事ばっかりでとても毎日大変ですが、がんばっていますpunch

小さいことですが少しでも出来るようになるととても嬉しいですwink

これからも、少しづつ自信をつけて一人前になれるようにこれからもしっかりがんばります!!!

 

これからも少しづつ日を重ね、スタッフのみなさんや患者さんと親しくなれたらいいなと思っていますsmile

みなさんよろしくお願いしまーす(・0・)/shine

 

 

                             <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!