お電話でのご予約は092-552-7775
今日も寒いですね~><
スタッフブログ

今日も寒いですね~><

こんにちはpaper今日も院長がいないのでスタッフの尾花が書きますwink

最近急に寒くなりましたね~snow私は、今日喉が痛いです・・・think

 

そして最近、3年ぐらい長ーく伸ばした髪の毛をばっさり切りました!

一度短く切ったんですが、もう少し切ってもいいかなと思い、また一週間後に切りましたhairsalonshine

今度はちょっとやりすぎたな~って感じになってしまいましたgood

そして、「院長にはこれ以上変な髪型にするなよimpactpunch」といわれました。・・・大丈夫ですsign03

かなりスッキリしたし、シャンプーやドライヤーも凄く楽だけど・・・首がとにかく寒くてマフラーが手放せませんtyphoon!!

 

そして、話は変わりますが昨日の祭日は、朝早くからbullettrain長崎の友達に会いに行って来ました★

snow福岡は寒かったですが、sun長崎は意外とあったかかったです

中華街を巡って、公園に行って、fuji稲佐山を登って、subway駅をぐるぐるして

cakeベーグルやら、肉まん(ちなみに5個・・・)、ポテトやらたくさんいろいろ食べて、

しゃべってたらあっと言う間に時間がすぎてしまいました・・・楽しかった~happy02scissors~

次遊ぶときの計画も立てましたupまた楽しみが増えました★shine

 

行きも帰りも景色を観ながらbullettrain電車に乗っていようって思っていましたが・・・どちらも爆睡でしたsleepy(笑)

 

あーーーーsweat01気付けば来週から12月ですね~

またいろいろ楽しみが待っていますが、一番の楽しみはEXILEのLIVEですhappy02notes!!!!

 

 

                              

                                <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!