お電話でのご予約は092-552-7775
日本男児は、何処へ行ったのかなー!!
院長雑談

日本男児は、何処へ行ったのかなー!!

先週は、学会bookで留守にし・・・ご迷惑をお掛けしましたcoldsweats01

代診で来てくれた、おおはし歯科の森先生が、評判が良くてgood・・安心しました!

スタッフも、「このまま深江歯科で、やって欲しいなーheart04」・・・なんて言ってます。

 

最近は、歯科医の世界も、森先生みたいにvirgo女性の先生の方が・・・しっかりnoteしてて・・・

他の職業同様・・・男は・・・ダメンズdownが多いですね!!

 

そんな中、日本男児としては・・・大阪の橋本次期市長が・・・

頑張ってsweat01ますねー!

 

強引なやり方や、政治手法には・・・賛否両論有るようですが・・・

エネルギッシゥdashな男性という意味では、久しぶりの政治家ですねsign01

 

色々と、反対意見も多いようですが・・・

口約束だけで、何もやらない政治家が多いから・・・その結果が今回の選挙に・・・

 

好き嫌いは別にして・・・自分が言った事を、実行しようとする姿勢が見えるのが・・・

有権者には、解りやすくて良いですねsign01

政治家としての理念や公約が解りやすいから・・・賛成も反対もしやすい・・・

 

今は、非常時!!

平地を走ってたrun昭和の後半は・・・

・・・機関車trainが多少オンボロでも、それなりのスピードが出たけど・・・

今は、かなり険しい坂道です。

 

大きなパワーの、力強いdash機関車trainが必要・・・

そうでなければ、何台もの健全な機関車が必要でしょう・・・今の日本には・・・!

 

僕は、小さい時から・・・「男は、黙って実行しなさい。」 とよく言われました。

無口な必要はないけど・・・有言実行でなきゃねーthink!!

実行したものからしか、何も生まれませんhappy01!!

 

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!