お電話でのご予約は092-552-7775
お久しぶりです!
スタッフブログ

お久しぶりです!

こんにちは!(^^)/

院長先生が学会に行っているので、今日は奥田がブログの担当をさせていただきます!(・∀・)

 

みなさんは、携帯電話はスマートフォンですか?(゜∀゜)

つい最近うちのスタッフの尾花さんがスマートフォンに変え、

私もスマートフォンに変えようか迷っているところです・・・(・Д・;)

噂では、ドコモもいつかiPhoneを発売するみたいなので

ドコモのPhoneが発売したら変えようと思っています(^^)heart01

大学時代の友達みんながiPhoneなので、私も早くiPhoneデビューしたいです(笑)

 

私が小学生くらいの時に、携帯電話が普及し始めて、今現在に至るのですが・・・・・

今の携帯電話は、昔の携帯電話には、考えられない機能ばかりですね!!

ドラえもんの道具のひとつにあってもおかしくないと思います(-∀-)shineflair

この先何百年かたった時、もしかしたらタケコプラーとか

ドラえもんの道具の何個かできているかもしれませんね(^^)

私は、1番どこでもドアがほしいです!\(^^)/(笑)

 

時代の進歩は、本当に凄いですね!★

私も時代において行かれないよう

しっかり時代についていきます(・∀・)v

 

                               <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!