お電話でのご予約は092-552-7775
ついに・・・!
スタッフブログ

ついに・・・!

今日から、院長先生が学会でairplane中国へ行っているので、今日は尾花が担当しまーすscissors

 

入社して一年が経ち、最近house実家を出て一人暮らしを始めましたhappy02!!!

ずーっといつかはしてみたいなと思っていたので、嬉しいです★

実際にやってみて、家具や雑貨ををそろえたりするのが楽しいですが・・

その反面どんどんyenお金が飛んでいくので・・・・・ああ~・・・っていう喪失感に襲われます(笑)

 

そして、今まで料理や洗濯など家事なんて全くしたことが無かったので、親のありがたみや凄さが凄く身に染みました!

そして、自分の容量の悪さも改めて痛感しましたcrying!毎日自己嫌悪ですdown・・・

まあ、そうなりながらもちゃんと料理も弁当も作って掃除してとりあえずやっていけてます(笑)

今ほんとに毎日楽しいー!

やってよかったーって本当に思いました★少しずつこなして家庭的な女性になることが目標です

頑張りまーすscissors

 

そして、来月はGWですね!皆さんは、予定はきまりましたか?

私は、すでにぎっしり予定を詰めました!!!!楽しみー

 

博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!