お電話でのご予約は092-552-7775
スポーツ観戦日和★
スタッフブログ

スポーツ観戦日和★

こんにちはup

今日は午後から雨が降り出しましたねrain

院長が不在のため、久しぶりにブログを書くことになった前島ですhappy02

 

先日、サガン鳥栖の試合を観に行く機会がありまして、

最初はあまり乗り気ではなかったんですが…

行ってみるとものすごく楽しくてhappy01

もともとサッカー好きでテレビではよく観戦していたんですが、

スタジアムで観戦するのとは全然違いますねshine

特に鳥栖のベストアメニティスタジアムは選手との距離が近いんですup

サポーターの方も多く、スタジアムを盛り上げているんですよhappy01shine

サガン鳥栖の選手を一切知らなかったにもかかわらず、

すっかりハマってしまってnotenote

JR鳥栖駅のすぐそばにスタジアムがあって行きやすいので、

行ける時は行こうと意気込んでますgood

 

福岡でもJ1の試合が観れるように、

アビスパ福岡も来期はJ1に昇格してほしいですねsmile

 

 

 

博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!