お電話でのご予約は092-552-7775
歯のコンクール優勝おめでとう!!
院長コメント

歯のコンクール優勝おめでとう!!

深江歯科の患者様が、歯のコンクールの80歳以上部門で優勝shineしましたuphappy01
Sさんは、もう10年以上前から定期健診に来てる患者様ですが・・・

最初に会った時、70歳前後だったのに・・・どこにも治療の痕跡がなくshine・・・
びっくりしたsign01のを覚えています。

80歳を超えた今でも・・・虫歯は、1本もありませんconfident

こんなSさんですが・・・5~6年前に、1本だけ治療をしたsweat01ことが・・・
虫歯ではなく・・・歯が大きく欠けてannoyしまい、被せる事にweep・・・!

「こんな綺麗な歯なのに、被せたくないcoldsweats02!」というのが・・・当時の、僕の本音でしたが・・・
欠け方があまり大きくannoyて・・・断腸の思いでsweat02治療した事を覚えていますcrying

Sさんの素晴らしいところは、歯だけじゃなく・・・歯肉が健康goodで若々しい事sign01
口の中だけを見ると・・・歯も歯茎も健康なshine20代の若者notesのようで・・・
歯医者の僕も秘訣を聞きたいheart04ぐらいです!

そんなSさんだから、外見も若々しくdash、頭もスッキリsun、はっきりupsign01

僕には、30年以上歯科医をして、気が付いたflair事があるんですが・・・
人間は、歯と歯肉の良し悪しで、老けていく速度が違います!

健康な口腔内の人は、食べる時・・・何の意識もなくsun、ただただ食事をdelicious楽しんでいます。
食べてて、少しでも物が詰まったり、ピリピリしたりすればbomb・・・無意識での食事はdownできません。

この無意識下で食事を楽しむ事こそ・・・脳の活性化flairに重要な働きupをしています。

そして脳が活性化していれば、気力も充実し体の健康も保て・・・いつまでも若々しいdashnotes!!

皆さんも、是非チェックしてみてください・・・楽しい食事restaurantが出来てますか?
因みに、僕は楽しめてませんdown!・・・最近、詰め物が取れちゃってcoldsweats01!!

                 <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!