お電話でのご予約は092-552-7775
痛くなく、癒される歯科医院・・・僕の理想です!!
院長雑談

痛くなく、癒される歯科医院・・・僕の理想です!!

今日、僕は休日notesなんですが・・・何故か深江歯科にいますsweat01!?
実は、何年も前に転勤で、東京へairplane行った患者様がいるんですが・・・

調子が悪い歯があると、出張の度に治療に・・・!

今回は、たまたま僕が休みの日と重なってwobbly・・・
もちろん、田中先生がいるので問題ないgoodのですが・・・
今日は、何も用事が無かったので・・・来てみましたcoldsweats01

つくづく仕事人間ですねーcoldsweats01sweat01!!

患者様は皆さん、結構遠くから来てくださって・・・本当に有難いdelicious
そのおおきな理由の一つが・・・「治療が痛くないsign01

でも深江歯科にとって、それは当たり前の事で・・・
歯科の治療は、何回も通いますから、痛かったらannoy続きませんdown

開業して25年の間に、いつも痛みの原因と向き合って・・・
スタッフ全員で、徹底して取り組んできました。

表面麻酔や麻酔の機械を導入して、痛くない麻酔happy01を心掛けたり・・・
レーザーをshine導入したり・・・
音楽をnotes掛けたり・・・

でもそんな事より、深江歯科で最も誇れるupのは・・・スタッフshine
患者様に恐怖感を与えないために、スタッフ全員が毎日、一生懸命dashsweat01です。
この皆の努力には、院長の僕も・・・頭が下がりますconfident

こんなスタッフ達に囲まれて・・・僕は、本当に幸せ者ですhappy01
みんな!ありがとうsign03

               <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!