お電話でのご予約は092-552-7775
綺麗でスマートな難抜歯、インプラント技術を若手に・・・!
インプラント

綺麗でスマートな難抜歯、インプラント技術を若手に・・・!

昨夜は、深江歯科、おおはし歯科・・・若手歯科医の勉強会bookでしたsign01
テーマは、「水平埋伏智歯の抜歯と各種縫合!」
講師は、僕sweat01

内輪の勉強会flairです。
みんなが、困ってたり、分かってなさそうな事downをテーマにワイワイガヤガヤsmile

昨日は、実際に麻生先生の親知らずを抜きながらconfident説明したので・・・よく分かったupshineようです!
麻生先生は、自分の抜歯を鏡で見学しながらcoldsweats02、説明を聞いてました。
女性は強いですねーdashup

最後まで、しっかりeye見てました・・・大したものです・・・僕にはsweat01真似出来ませんcoldsweats01

歯科医になると、削ったり詰めたりは、模型で練習できますgoodが・・・
抜歯は、どの歯科医も・・・ぶっつけ本番sweat01・・・上手くなるのに時間がcatface・・・!
患者様にとってはshock・・・ちょっと怖い話ですが・・・

その上、スポーツと同じで、抜歯にもセンスshineが・・・
下手な人は、いつまで経っても下手downで・・・
センスは抜歯に限った事ではありませんが・・・
・・・抜歯インプラン などの外科には、特に必要ですsign01

今、深江歯科には、難しい親知らずを抜きに遠くから患者様がbullettrain来院しますが・・・
皆さん、「安全に痛くなくnotes、素早くdash抜いて欲しいsign03」と・・・

今までは、そんな患者様の希望に沿って・・・治療だけに専念dashしてきましたが・・・
数年前から、しっかりした考えと技術を持ったshine歯科医を育てるupのも・・・
僕の、責務じゃないかthinkと・・・!

自分の経験と技術を、継承してくれる先生達がいる事は幸せですconfident
インプラン 抜歯の時に、見学してるeye先生がいるかもしれませんが・・・
育てると思って・・・大目に見て下さいhappy01

               <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!