お電話でのご予約は092-552-7775
赤ちゃんの情報まで手にした人類!
院長コメント

赤ちゃんの情報まで手にした人類!

先週、2年前まで勤務してた櫨木が、2か月の赤ちゃんchickを連れて遊びにきました。
weep可愛かったnotesですよーhappy01! 
赤ちゃんってどうしてあんなに可愛いんでしょうねーconfident!!

今、妊娠8か月のスタッフ川崎も、深江歯科で唯一の母親・空閑も、すっかりお母さんの顔happy01になって・・・
ニコニコしながらheart04赤ちゃんを、抱っこしてました。
顔がゆるみますhappy01heart04!!

僕も、赤ちゃんのほっぺを突っつきながら、和やか~な気持ちconfidentだったんですが・・・
またまた・・・あのいたずら大好きsmileの川崎が・・・
赤ちゃんに向かって、僕のことを・・・
「た~くさん、お小遣いをくれるdollar歯医者のジージだよー! ニコッとしましょうねーbleah!」って・・・

何かと、ちょっかいを出したがるひょうきん者の川崎も、実は出産のため後1月で退職ですsweat02
ちょっと、寂しい気がweepします。
たぶん出産したら、「た~くさん出産祝いをくれるジージだよーsmile!」ってやって来るでしょうねー!!

現代は、産む前に希望すれば、性別だけじゃなく、遺伝子の異常も分かる時代ですsign03
おそらく将来は、遺伝子の解析が進めば、その子の知能、性格、運動能力、寿命、病気発症確率までsweat01・・・
産まれる前から、分かってしまう時代がきますthink

そうなってくると、当然、問題がある遺伝子は操作したくなるのが、人間ですcoldsweats02sign01
日本では、植物の遺伝子組み換えがclover問題になってますが・・・
アメリカでは、植物どころか人間の遺伝子操作が問題化annoyしています。

実際にアメリカでは、30人の遺伝子組み換えベイビーsweat01産まれて話題にcatfaceなりました。
不妊治療の一環として研究されてるらしいのですがthink・・・sign02

その他にも、アメリカでは、人工授精やクローンを利用して、極端に知能が高いup人間を造ったり・・・
戦闘能力の優れたpunch人間を造ったり・・・まさに人造人間ですsign01
何とも・・・恐ろしい研究がなされ、実用化されつつありますshock

そんな事まで、人間が手を出していいものなんでしょうかthinksign02

              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!