お電話でのご予約は092-552-7775
歯科医の究極は・・・匠の技!!
インプラント

歯科医の究極は・・・匠の技!!

僕の学生時代bookは、実習を一緒にやる4人1組のグループがあったんですが・・・
同じグループの1人が・・・血が苦手shockで・・・
血を見ると、気分が悪くなるsweat01男でした。

ある時、このグループで採血の実習があって・・・
お互いの腕から採血するんですが・・・案の定、彼は気が遠くなりcoldsweats02・・・
皆で介抱しながら、実習したのを覚えてますcoldsweats01

その時の友人は・・・その後なんと口腔外科に進み・・・
日々、血を見る生活を・・・慣れって恐ろしいsmile

そして僕も、深江歯科では外科的治療が多いので・・・
毎日、難抜歯歯周外科インプラント など、血を見ない日はありません!

今日も、たった今、歯周病 の手術が終わったばかりですが・・・
レーザーや超音波のお蔭で・・・昔のように血だらけannoyになる事もなく・・・
患者様も、痛みが少なく、治りが早いので、非常に楽にnotesなりました。

抜歯も同様です!
昨日来院した、前原の歯科医院からの紹介患者様などは・・・
一昔前であれば、抜くのをためらうようなcoldsweats02難しい完全水平埋伏智歯でしたが・・・

今では、事前にCT検査ができ、安全を確保・・・
術式も確立され、何より自分のスキルが格段にアップupwardrightしました。
難症例を沢山dash手がけてるうちに、いつの間にかここまで・・・

ここまで、多くの外科手術を手掛けてきて・・・結局、行き付いたところは・・・
オペ時間は短ければ短いほど、患者様の負担が小さい!
傷は小さいほど、予後が軽い!
正確で無駄のないオペほど、予後が良い!

まさに、日本人が得意とする職人技!「匠の世界」かもしれませんsign01
どこまで行っても、頂上は見えませんが・・・coldsweats01!!

               <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!
!nnnnn !!