お電話でのご予約は092-552-7775
本当に若々しい芸能人は・・・歯がいい!!
院長雑談

本当に若々しい芸能人は・・・歯がいい!!

昨夜、友人と食事beerに行ったのですが・・・
会うなり僕の顔をじっeyeと見て、「あんたも、白髪が増えたなーsmile!」と・・・
そういう本人は、ここ数年でごま塩状態なんですが・・仲間を見つけたーhappy01とニッコリsign01

幾つになっても、若くありたいというのが・・常人の心情confidentですが・・・
一般的に不摂生をせず、健康な体の持ち主の方がdash若く見える傾向が・・・
何か大病をしたり心労があると、人間は急にdown老け込みます。

芸能人を見てると、皆さん若く見えますが・・・あれは、化粧や整形でのごまかしshock・・偽の若さsweat01
最近では、あまりに鮮明なテレビ画面flairのため・・・その粗がよくeye見えます。
人間は皆平等に年を取ります・・芸能人だけ若いわけがない!のです。

男性俳優で言えば、50歳を過ぎてるのに髪が不自然にフサフサなのは・・殆どカツラか増毛sweat02です。
自分の周りをよく見て下さい・・50代以上の大人は、ほぼ9割が薄くなってるか、白髪sign01
芸能人だけが特別なわけがないcoldsweats02!でしょーーsign02

僕は仕事上、どうしても芸能人の歯にsmile目がいってしまうのですが・・・
彼等の歯は、殆どが偽物・・前歯だけじゃなく、奥歯もセラミックやジルコニアsign01

昔の映画やドラマでは、俳優が大笑いすると金歯や銀歯が見えcoldsweats01・・・
時代劇なのに、銀歯がキラリshineと光って・・不自然でしょ~?!なんて事がよくありましたが・・
今では、殆ど見かけなくなりました。

今では、短期間で仕事をしながらインプラント 治療をするタレントまでいて・・・
技術的にも大変な進歩ですね!

でも正直なところ、きちんとした治療には時間が掛かるのが普通thinkで・・・
芸能界の人達は、歯科医の時間をお金で買って、集中的にdash治療してるだけですsign01

そんな芸能界で、僕が感心している人物がいます。
それは、御年80歳の若大将こと加山雄三さんsign03

彼の歯はとても自然でsmile・・・おそらく殆どが自分の歯で、良く噛めてると思います。
加山さんは80歳とは思えないしっかりした顎で、顎の骨格や肉付きが40代shineにしか見えません。
丈夫な歯で良く噛んでるから、脳も体もあの状態に保って若々しいsunのでしょうねー!

他の芸能人と違って、彼の若さは作り物じゃなく、きっと本物ですねーsign01
本当に健康で食欲もありそうだし、脳も体も40代と言ってもおかしくないと思います。

ああなると人生が楽しそうnotesですねー・・・僕の人生の目標ですhappy01
因みに、「関心、感動、感謝」のサンカンが座右の銘だそうです。

           <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>
一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください
インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!