お電話でのご予約は092-552-7775
インプラントで長生きしてる3人衆!
健康全般

インプラントで長生きしてる3人衆!

深江歯科には、90歳を超えても検診に来てくれる患者様が何人もいますが・・・
中でも自分で歩いて来院し、会話もシャキシャキの男性4人衆sunがいて・・・
4人共、素晴らしく健康で、70代ぐらいにしか見えませんsign01

共通点は、全員がどんな物でも食べられる事!・・食欲旺盛restaurant!!
規則正しい生活をして、好きな趣味notesを持っています。

ただ全員、歯が丈夫なわけじゃなく、1人だけは全部が自分の歯ですが・・・
3人の患者様は、歯が悪くてsweat01約30年前に僕がインプラントをしました。
患者様は当時60歳前後の時で・・ちょうど噛む事に支障annoyが出始める年齢です。

今では、「インプラントして良かった!健康なのは先生のお陰です!」と・・・
・・検診に来るたびに、感謝され・・僕も本当に幸せですhappy01!!

人間は、切羽詰まった状態にならないと、健康の有難さを理解しない動物で・・
健康な時に、歯の大切さをいくら説いても,なかなか耳に入りません。

この3人は、食通なのに美味しく食事が出来なくなりdown・・・
若い時と同じように、何も意識せずに美味しく食事をしたい!という希望で来院しました。
食への欲求が強く、食の大切さを良く理解した人達ですsign01

健康寿命が長い人達の大きな共通点はflair・・良く噛める歯で十分に唾液と混ぜ合わせる!
噛めば噛むほど、寿命が延びるupと思って下さい!!

まだまだインプラントが不完全な時代に、手術をした3人ですが・・・
30年間、何とも無く食事をして、90歳にdelicious
3人共通の元気の元は食ですが・・もう一つは趣味note!!
一人はスキーと居合ski、一人はテニスと絵画tennis、一人はウォーキングと山登りrun!!!

人生が本当に楽しそうですnotes
今やインプラントは、大きく進化し・・30年前とは比較できないほど良質にsign01
みなさんも、せっかくの人生ですから、健康で長生きしてみませんかhappy01sign02

                 <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>
一般歯科、口腔外科、
インプラント
歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラントや義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!