お電話でのご予約は092-552-7775
スポーツ観戦の秋です!
院長雑談

スポーツ観戦の秋です!

いつもの日曜日は、午前中のんびりsnail午後にはスポーツ、夜は妻と外食!のパターンなのですが・・・
先週は、珍しく家から一歩も動きませんでした。

こんな時は普通であれば、食事の準備がある妻は・・だんだん機嫌が悪くなるsweat01のですが・・・
この日ばかりは、昼間は野球!西武ライオンズとのCSで盛り上がりnotes・・・
(我が家は、2人揃ってソフトバンクの大ファンです。)

夕方、「食事に行こうか?!」と言うと・・珍しく「作りますhappy01!」と即答!!
目的は・・ラグビーのワールドカップのテレビ観戦!
スコットランド戦をみながら、大盛り上がりup
日本代表の頑張りに、2人でギャーギャー言いながら応援・・感動しましたsign01

よく、あんなゴリラみたいな体格の外国人選手に、怯まずdash向かっていけるなと・・・
鍛えてるとは言え、怖いだろうなと思います・・凄い勇気ですsign01

僕が気になるのは、やはり同業の歯科医の息子で福岡出身の福岡選手!
明日も、南アフリカ戦、テレビで応援notesします!!

そして今日は、ヤフオクドームで日本シリーズbaseballの開幕戦・・楽しみです。

今年は、西武が強かったので・・CSは完全に諦めムードだったんですが・・・
第1戦、ベテラン和田で勝ち・・負けると思ってた僕は・・エッ~upまさか?!
和田選手に失礼な話ですcoldsweats01

やはり短期決戦は、初戦を取った方が、がぜん有利なようで・・
あれよあれよという間に、4連勝してしまいました。

今日の巨人との日本シリーズも、千賀で初戦を頂きましょう!!
応援に行きますhappy01

                          <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>
一般歯科、口腔外科、
インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラントや義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!