お電話でのご予約は092-552-7775
環境ホルモンが若者の性格まで変える!
健康全般

環境ホルモンが若者の性格まで変える!

巷では、草食男子が話題になってますが・・・医者の世界も例外じゃありましぇん!!

最近、外科医が減って、眼科や皮膚科の医師が増えています。

一つには、打算的な若者が増え(若者だけじゃないか!)・・・

・・社会への貢献より、自己の利益確保を最優先するように!

・・・どう考えても、訴訟が多く、プライベートの時間が取れない

外科医や産科医より・・・

収入はそこそこでも、自由にプライベート時間が取れ、

危険が少ない方へ向うのは・・・自然な流れです!

確かに、最近訴訟が増えたのは事実だけど、事故そのものは昔から多かった。

社会全体が、これを許さない方向へ向かい・・・

そんな逆風でも、患者さんのためにという若者が減った!

肉食の人間は、一旦これと思うと、少々の障害はあっても、突き進む。

でも草食人間は、危険を避ける本能をもっている・・・なぜなら弱いから!

そんな男子が医療界でも増えてて・・・訴訟や危険は避け・・

反対に女子は、肉食に・・・弱い男には頼ってられない!!

そのうち外科医は、全て女性という日がくるかもしれませんね!!

 

実際、人間の染色体は傷ついてます。

原因は、環境ホルモン

明日は環境ホルモンについて・・・

 

             <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラントや義歯のトラブルもお気軽にどうぞ !