お電話でのご予約は092-552-7775
やれば出来る・・・節約!
院長コメント

やれば出来る・・・節約!

保険医協会の新聞に、自分で歯科器械を、修理する先生の記事が・・・

今日、僕も挑戦しました・・・だいぶ前に、70万円程で買った器械がダメに・・

修理に出すと、12~13万円かかると業者に言われ・・・

・・だいたい、歯科器械は高すぎです。

なんとなく、出来そうだったので・・・昼休みに挑戦!

ばらばらにして、悪いところを付け替え・・・

・・途中、面倒臭いところは、橋本先生に任せて!

なんと、直りました!!

これで、何か別のものが、買えますねー!

人間!やれば出来るものですねー・・・新聞の先生ありがとう。

 

 

           <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラントや義歯のトラブルもお気軽にどうぞ。