お電話でのご予約は092-552-7775
明るい婆ちゃん、インプラント術後検診!
インプラント

明るい婆ちゃん、インプラント術後検診!

朝から物凄い雨ですねー!

水不足で、田植えが出来なくて困ってた農家の人には・・・恵みの雨ですが・・

田植えが終わったばかりの農家の田んぼは・・・水浸しになってて・・

人生、ほんの一瞬で、情勢が変わって・・・人生悲喜交々!ですね。

 

そう言えば、例の重い持病を持ったまま、先週インプラント手術をした患者様・・・

昨日、元気にオペ後の検診に、やって来ましたよ!

「先生!なんも、痛うなかったよ。」と言いながら・・・

感染もなく、きれいな傷でした!

 

帰るとき、スタッフに手を引かれながら・・・

「病気持ちのウチが、75にもなって出来たっちゃけん、誰でもでくっばい!」

「先生、友達ば紹介するけん!」と言いながら、帰って行きました。

明るいおばあちゃんです!

 

 

                       <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科、

インプラント、歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラントや義歯のトラブルもお気軽にどうぞ。