お電話でのご予約は092-552-7775
おおはし歯科のスタッフが、オペ見学に!
インプラント

おおはし歯科のスタッフが、オペ見学に!

今日は、嬉しい事がありました。

インプラントをするのに骨がないので、上顎に骨を造る手術を・・・朝から・・

手術前の準備をしてると・・・いつもと違う顔が・・・

 

深江歯科の分院の、おおはし歯科から、スタッフがオペ見学に来ました。

今度、おおはし歯科で、同じオペがあるので・・・進んで勉強に!

しかも一番ベテランのスタッフが、自分からやって来て・・・教えて下さいと!

その謙虚な姿勢が、嬉しいですねー!

 

「先生、感動しました。凄くいい勉強になりました!」と帰っていきました。

深江歯科も、おおはし歯科も、本当に良いスタッフばっかりです。

僕も負けないようにしないと!!

 

手術は、とても上手くいきました!

患者さんも、ほっとした顔で、元気に帰って行きましたよー!

 

               <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!