お電話でのご予約は092-552-7775
一生懸命は、気持ちがいい!
院長コメント

一生懸命は、気持ちがいい!

昨日は、高校の運動会を、観に行って来ました。

父兄やOBで、いっぱいでした・・・最初、なんでこんなに大勢の人?と・・

・・不思議に思ったんですが・・・応援合戦を観て、納得!!

 

2ヶ月も前から、準備してましたが・・・本当に見事!!でした。

各チームごとの人文字応援や、チームごとに描かれてた絵が綺麗で・・・

わざわざ、OBやご近所さんまで足を運ぶのが、分かる気がします。

 

何より、皆が一生懸命やってるのが、気持ちいい。

今どきの若者には、珍しいくらい大きな声をだして・・・

・・一生懸命に応援して、力いっぱいプレーしてました。

 

結果はどうあれ、あれだけ一生懸命にやってる姿は・・・

誰が見ても感動するし、気持ちがいいものです。

ああいう姿をみると、周りも本気で応援したくなります・・・不思議ですね!

 

「全ては、己れが源!」という言葉を思い出します。

周りから応援して貰える人は、周りが応援したくなる生き方をしています。

「どうして、あの人は僕を助けてくれないのか!」なんて思うのは筋違い!

自分自身の生き方を、反省したほうがいい!!

 

 

               <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!