お電話でのご予約は092-552-7775
熟年離婚!!
院長雑談

熟年離婚!!

大学時代の友人の熟年離婚が・・・増えてます!

特に、同級生同士の離婚が多い。

つい1ヶ月前にも、夫婦ともに仲良くしていた友人が・・・ついに破綻!

 

二人とも、よーく知ってるだけに・・・ショックです。

学生時代には、あんなに熱々だったのに・・・いつ冷めちゃったんでしょうね!

人間って日々の暮らしのなかで、相手の良さが見えなくなる?のかな・・・

悪いところは、よーーく見えるようになるしねーー

 

それに、お互い歯科医で、自立してるから・・・我がままもでちゃうのかな?

女優さんに離婚が多いけど・・・これと同じことなんでしょうね。

 

もっと、お互いに歩み寄れば・・・余計なお世話ですね!!!

 

             <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!