お電話でのご予約は092-552-7775
医者なら誰でも同じ?じゃないですよ!!
院長コメント

医者なら誰でも同じ?じゃないですよ!!

やっと、中耳炎も鼻腔内ポリープも、完治しました・・・嬉しい!!

今回の事で、耳鼻科の先生と仲良くなってしまいました。

今日は、仕事があって、耳鼻科の診療時間中に行けなかったんですが・・

先生が1人で待っててくれて、診てもらいました・・・助かりました!

 

皆さんは、各科ごとに、かかりつけ医師がいますか?

僕は、今日、耳鼻科のかかりつけ医が出来たので・・・

・・後は、眼科ぐらいでしょうか!

 

皆さん!医者は誰でも同じと思っていませんか?

医者ほど、技術や診断に格差がある職種はありませんゾー!

もちろん、医者だって普通の人間ですから、普通の心を持ってます。

 

つまり、人間的にも立派で、技術、知識、診断力と揃ってる医師は・・・

・・なかなかいません!!!

普段から心掛けて、信頼できる医者を捜してた方が、いいですよ!!

 

「転ばぬ先の杖!」ですね!!

 

 

         <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!