お電話でのご予約は092-552-7775
我が家の、地震予知装置!
院長雑談

我が家の、地震予知装置!

またまた、大きな地震が起きましたね。

2~3日前から女房が、「大きな地震があるかも!」なんてバカなことを・・・

別に、予知能力が有るわけではなく・・・理由は・・・テレビの調子が悪い!

 

実は、家のテレビは過去に3回壊れてて・・・今回が4度目!

しかも、全く同じ症状で・・・

壊れる1週間前から、テレビの調子が悪くなり、大地震と共に壊れる!!

 

だから、調子が悪くなってくると、「また何処かで大地震があるかも!」となる。

今回も、1週間程前から、調子が悪くなってて・・・「大地震が?」と・・・

そして、昨日、地震が起きるのと前後して・・・テレビも・・ジ.エンド!!

 

僕は、単なる偶然だと思ってるんですが、家族は「関係がある!」と・・・

テレビの修理屋さんも、同じ個所がこんな短期間で4回も・・・おかしい!と首をひねる!!

 

買い替えも考えてるんですが、良い地震予知の道具かな!とも思うし・・・

どうしたものでしょうねーー!!

 

 

            <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!