お電話でのご予約は092-552-7775
忘年会シーズンの始まりですねー!
院長コメント

忘年会シーズンの始まりですねー!

「先生、忘年会はいつにしますか?」とスタッフが・・・

もう、そんな時期なんですねー!!

 

昔は、深江歯科とおおはし歯科一緒に温泉で、ドンチャン騒ぎでしたが・・・

4~5年前から、スタッフが、そういう忘年会を好まなくなって・・・

時代の変化ですかねー・・・

 

忘年会というより、お食事会みたいな雰囲気で、そんなに飲まなくなりました。

差しつ差されつなんて事は、なくなった!

「何が変わったんだろうね?」・・スタッフと話してたんですが・・・

 

「帰りの事を、考えると・・・ついセーブ・・」・・翌日から休みなのに!

「世の中、不景気なのにーーー」・・・君達が心配する事ではない!!

「お酒を飲むなら、好きな仲間同士で盛り上がりたい。」・・たぶん本音!!!

 

「先生!みんなで、パーと盛り上がりましょうねー。」なんて優しい娘もいます。

僕も代診の先生も、みーんな歳を取ったという事でしょう!!

みんな、自分の娘の年代ですから・・・・

 

           <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!