お電話でのご予約は092-552-7775
抜歯は上手な先生に・・その方が楽ですよー!
院長コメント

抜歯は上手な先生に・・その方が楽ですよー!

最近、他医院からの、親知らず抜歯の依頼が多く・・・

・・毎日、親知らずの難抜歯をしていますが・・・

抜歯は、普通の抜歯、難しい抜歯、親知らずみたいに埋もれてる抜歯など・・・

 

歯の状態によって保険点数が違いますから、治療費も変わります。

埋もれてる親知らずを抜くと、レントゲンも含めて皆さんの負担額は・・・

初診なら、5000円前後になると思います。

普通の抜歯に比べると・・・4~5倍の治療費に・・・ちょっと高め!

 

この保険点数は、先生が上手でも下手でも、どれだけ時間が掛かろうと・・・

・・歯の状態が、一緒なら・・・同じ点数で・・・治療費も同じです!

簡単な抜歯に、時間がかかっても・・・難抜歯ではありません。

 

その反対もあるわけで・・・

水平埋伏親知らずでは、慣れないと一般的に1~2時間掛かり・・・

・・かなり疲れますから・・・深江歯科に依頼があるわけです。

 

深江歯科では、10~15分もあれば抜けますから、安心して来て下さい!

・・なーんて、大きい事いってますが・・・・

1年に1,2度は、30分掛かるような超難抜歯が・・・ありますねー!!!

 

 

           <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!