お電話でのご予約は092-552-7775
別府の河豚と露天風呂は、最高でした!
院長コメント

別府の河豚と露天風呂は、最高でした!

土日、大分で学会があり、夜は別府で同窓会だったんですが・・・

大分の河豚を、食べてきました・・・美味しかったですよー。

全国で唯一食べることができる肝も、堪能してきました・・死ぬ覚悟で!!

 

別府は、不景気なようで、繁華街は閑散としていました。

久しぶりに会った友人と飲んだ後、3人で温泉に・・・

 

翌朝、またまた2人で、朝から棚湯に出掛け・・・

・・別府湾の景色を一望できる露天風呂で、9時から2時間も・・・

久しぶりに会うと会話も弾み・・・ついつい・・いつの間にか2時間!!

 

棚湯は、展望が良くて最高ですよー!

宿泊しない人は、1500円と少々高いんですが、それだけの価値は・・・

お勧めは、9時から11時!

番台のおじさん曰く・・・12時近くから団体が入るので、混み始めます。

 

僕等は、偶然ガラガラの時間に、行き合わせたようで・・・

誰も居ない広ーーい風呂を、心行くまで堪能しました。

学会に行ったのに、リラックスして帰ってきました!!!

 

 

           <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!