お電話でのご予約は092-552-7775
インプラントオペで痛感!任せないと人は育たない!
インプラント

インプラントオペで痛感!任せないと人は育たない!

今日は、オペ担当のスタッフ2人が休んでて・・・1人は急病!

普段は、一番元気な娘なんですが・・・元気が余って不摂生が・・・

いくら元気でも、不摂生のし過ぎは、いけません・・・来たらガツンと!

 

いつも「私は、褒められて伸びるタイプですから!怒っちゃダメですよ!院長」・・なんて・・・

・・寝ぼけた事ばかり言ってる娘でして・・・まさに現代っ子!

 

こんな日に限ってインプラント手術が・・・でも、新人2人が頑張った!

普段は、インプラントオペの時だけ、ベテランと組ませてるんですが・・・

今日は仕方ありません!

 

新人と言っても、もう3年目で、オペにも10回ぐらいは、付いてるんですが・・

何しろ、その病欠のとぼけたベテランが、インプラントオペの時だけは・・

・・抜群の切れ味を発揮するものだから・・・つい、この娘を使いたくなる!

 

でも、今回は、新人が2人だけで第一、第二助手を立派に務めた。

今回のインプラントが、簡単なオペだった事もありますが・・・

・・やっぱり、任せてみないと、人は育ちませんねー!

 

今度から、もっと難しいオペにも付けて、育てないといけませんね。

教えて、やって見せて、やらせて、褒めて、任せないと人材は育たないようです!!!

 

 

                  <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!

今日は、オペ担当のスタッフ2人が休んでて・・・1人は急病!

そんな日に限ってインプラント手術が・・・でも今日は新人2人が活躍!

いつもは心細いので、ベテランスタッフと組ませるのですが・・・

 

今日は、第一、第二助手共に、新人!

 

                  <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!