お電話でのご予約は092-552-7775
気を使い過ぎてませんか?
院長雑談

気を使い過ぎてませんか?

昨夜も、診療終了後、Sさんに頼んでパソコンを見てもらったんですが・・

・・あまり芳しくありません・・1台だけなんとか使え・・

・・こうして、ブログを・・・・

 

PCだけじゃなく、橋本先生も調子が悪く・・・薬を飲みながら仕事を・・

大変そうです・・・予約が1週間は詰まってますから・・休めません!!

僕も、もう歳なので2人分は、とてもとても・・・無理!

橋本先生、ガンバって!!!!

 

ところで、2~3週間前、橋本先生の先輩が倒れて・・・くも膜下出血で!

まだ、40歳ぐらいの歯医者さんらしくて・・・まだ働き盛り!

今週は、具合が悪い中、2日間も午後から助っ人に行ってました。

 

その先輩は、半身麻痺になってるようで・・・

命は助かったようですが・・・歯科医としては、もう働けません。

医院は、売るしか方法はないと思います。

 

歯科医は、脳疾患か心臓疾患での死亡率が高いようで・・・

やはり、細かい仕事で神経を使ってるんでしょうか?

僕ですか?僕も、もちろん神経使いますよ・・・患者様だけじゃなく・・

・・深江歯科おおはし歯科の先生達や、スタッフにも・・・そして家族にも!!!

 

気を使い過ぎて・・・倒れるかも!!!!

 

 

                  <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!