お電話でのご予約は092-552-7775
便利なようで不便な現代社会!
院長コメント

便利なようで不便な現代社会!

深江です! 久しぶりのブログですが・・・

休み明け、どういう訳だか・・・2台あるPCが、両方とも動かなくなって・・

一昨日、昨日と原因を究明してるんですが、ダメで・・・ブログもお休みを!

 

究明と言っても、僕は全く解りませんから・・・友人のSさんに丸投げで・・

彼は凄い!!・・宇宙人みたいな人で・・・

頭がコンピューターで、出来てるんでは?と思うほど詳しい。

 

何しろ、PC関連のプロ達が、舌を巻くほどですから・・・

とても同じ人間とは、思えません!

 

最近は、歯科治療も次々に機械化され、カルテまで手書きではなくなり・・

凄く便利なんですが・・・度々、調整や故障で・・・大変です。

人間、便利を追及し過ぎて・・・かえって不便を感じる事が多くなってる?!

・・・そんな気がするのは・・・歳なんですかねー!?

 

橋本先生・・・食べ物にあたって、ダウン!

これもやはり、小さい時から、古い物は口にしない現代人の落とし穴!

僕の婆さんは、少々古くなった饅頭でも、平気で食べてましたもんねー。

カビが生えると、火で炙ったりしてね!・・・昔の人は強かったー!!

 

 

        <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!